teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


だれ?

 投稿者:管理人  投稿日:2001年 6月 7日(木)09時04分19秒
  いそがしくって、ずっとほったらかしでした。f^_^;

ずい分経ってますが、「きたよ」ってだれ ?
 
 

 

 投稿者:   投稿日:2001年 2月15日(木)13時41分4秒
  きたよ  

♪ ブルーきのさあ~きぃ~

 投稿者:ちぃ~ママ  投稿日:2000年 8月22日(火)22時28分12秒
  こんばんわ。
初めて訪問いたします。

是非、ブルー城崎にお越しください。
その折は、「小料理屋 まゆみ」に お立ち寄りください。
心より お待ち申し上げております。
 

行って来るずら。

 投稿者:師匠メール  投稿日:2000年 7月 6日(木)18時20分49秒
  ちゃ!師匠っす。
どもっ。どもっ。あのね 今日は とっても記念すべき日なのだっ!

聞いてください。師匠はあ~ 今日の夜 9時に 自分の夢をひとつ
実現させます~! とっても 嬉しいですっ!とっても ドキドキ・・・。
う~ とっても エキサイティングぅ~ とっても 楽しみですっ!
皆に 師匠の言葉が ちゃんと 届きます様に・・・。
じゃ~ 師匠は 行きますっ! さっかん 応援しててねっ。
 

「ぞお~さん」と 呼んでください。

 投稿者:象三郎  投稿日:2000年 7月 6日(木)14時41分21秒
  こんにちわ。 はじめまして。 象三郎です。
最近、へこみちゃんさんは 書き込みしにこないですね。
彼女の間の抜けた書き込み 面白いのになあ~ 残念だな!
それに ホームページは 上手くいったんでしょうかね~
さっかんさん へこみちゃんさんとリンクしてあげるんでしょ?
へこみちゃんさん とても楽しみにしていましたものね・・・。
象三郎も、それは もう ずっと 前から 楽しみで 楽しみで
待ち遠しかったんですよ。早くみたいですね~
それでは さっかんに そっかんさん (へこみちゃんさん風・・・)
また 遊びにきます。
 

天気 今週末のでてない・・・

 投稿者:LOGOSちゃんメール  投稿日:2000年 6月 7日(水)18時10分37秒
  だあ~!こんちゃ~っす
LOGOSちゃんです。
んと、LOGOSちゃんは、今週末 BBQをするので
さっかんのお天気おじさんに 会いに来ました。

なのに・・・ なのに・・・
まだ でてないねん・・・。くっすん。  (T_T) くそっ・・・

仕方ないので 今日のところは うちのケーブルテレビの
お天気チャンネルで 我慢したげます。
昨日のケーブルテレビの予報は 今週末は 曇りでした。
11日 晴れたら BBQですだあ~  うれぴっ ★☆
また さっかんのお天気おじさんに会いにきますっっ!
ありがとうござりましたあ~
 

ひっひっひぃ~

 投稿者:問題ちゃんメール  投稿日:2000年 4月24日(月)15時40分19秒
  問題ちゃんです。
遊んでってくだはい・・・のお言葉に 問題ちゃん 感激っっ(涙)
なので 遊びにきたですよ。さっき とっても大きな火事 あったですよ。
びっくりしたあ~ まだ、事務所の中が くしゃいですっっっ!
問題ちゃんの問題は、いろいろあります。いくつか ご紹介しますぅ。

問題その1 BBQでやけたのが鼻ではなく、おでこである事。
問題その2 頭もやけて 皮がポロポロ。フケ症になってしまった事。
問題その3 1週間 うん太君がでてない事。

など です。 まあ~ たあいのない事です。しかし、問題ちゃんには
とっても 大きな問題なので 問題ちゃんは、問題が 問題であって
問題があ~ 問題なしで 問題なのは、問題ちゃんが 問題を問題視
しない事が 問題なのでしゅっ。 う゛ぅ~ わからなくなっです。
でも、早口言葉ではありましぇんっっっっっっっっっっ!

心配かけてるですか? あいむそ~り~ ひげ そ~りぃ
カキコ・カキコ・カぁ~キぃ~クぅ~ケぇ~こっこっコぉ~
ばあいばあい。
 

遊んでってくらはい

 投稿者:管理人  投稿日:2000年 4月24日(月)09時50分11秒
  いろいろ、問題を抱えてるようですね。
何がなにやら、わからんが。

また、来てくらはい。
 

遊びにきたよ~

 投稿者:問題ちゃんメール  投稿日:2000年 4月22日(土)12時47分33秒
  だあ~! 問題ちゃんです。
遊び きたよ~。 今日は、土曜日で暇なので 冷たいウーロンピーを
飲みながらのカキコです。ほほっ。

問題ちゃんは、最近イロイロな問題を抱えているので 問題ちゃんです。
問題児ちゃんではないです。 間違って憶えないでくだしゃいっ!
しかし・・・ 今日もまたひとつ 問題をつくってしまいました。
先程、カードが届いたバス。内容と日付に ズレが・・・ あっ!
問題ちゃんは、悲しい。。。。 うお~っ! いやいや なにが・なにが・・・
ったくよ~ってカンジです。しかし、呆れずに いてやってください。
問題ちゃんは、問題ちゃんなりに 一生懸命。しかし、一生懸命にやって
抜けているというのは、もう 救いようがない様な そんな気がしないでも
ない・・・しかし・・・ 問題ちゃんは、そんな事 気にしません。
だって 問題ちゃんは、問題ちゃんなんですものっ!!

それでは・・・ また カキコするですよ。
 

おこげちゃん 雪に興奮!

 投稿者:おこげちゃん達メール  投稿日:2000年 2月26日(土)18時23分32秒
  おひげちゃん達は、ゆきが降ったので 感動しています。

ジーン ・・・・。

しかし、今日のゆきは、5センチぐらいあった。きれ~だった。
なんて~ でっかいんだろ~と 上から降ってくる雪を見て
観察をしていたおこげちゃん。 ちべたかったなっ。すこしだけ・・・。
おこげちゃんは、ジャマな音を削除したら ホームページなんだか変。
音はならないからいいけれど・・・ はて?おこげちゃんは 何をしたんだろう?
とても ギモンなおこげちゃんである。 がはっ がはっ がはっ~
つっぱりちゃんは、腱鞘炎にふけってしまったし・・・。こりゃ~大変だっ!

では、さっかんにそっかん ばいびぃ~
なので リンクは もそっと 待ちよってね ☆★
 

レンタル掲示板
/3