teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


×年ぶりです……

 投稿者:坂崎@工場主  投稿日:2015年 2月 6日(金)13時56分2秒
  長~い間、放置で申し訳ありません。
おそらく、見てくださってる方はもういらっしゃらないかと思いますが、一応。
精米工場を閉鎖することにしました。
坂崎も皐月も今は同人活動をしておりませんし、また、精米工場のホムペが置いてある
プロバイダーさんとの契約を、今月末には切ることになったからです。
(ぶっちゃけ、ここのためだけに毎月千円以上払い続けてましたw)

見直すと、なかなか恥ずかしいですねー(ヲイ)。
いや、今でも忍たまは好きだし、土井きり万歳だし、大木乱は広まらなかったなーとか
思ったりしていますが。
たまに、よそ様の小説をスマホで読んだりしていますが。
でもずいぶんと原作を買ってないです……。アニメも見てない(すみません)。
そうそう、実は今PCが無いので、ホムペにアップもできないんですよ~。

そんなわけで、プロバイダーさんと契約が切れたら、閉鎖というか、ページ消滅になる
と思います。……なるはず、と思います。

これまで、ここを覗きに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
とっても感謝しております(@^-^@)

どうか、忍たまがこれからも皆様とともにありますように……☆
 
 

あのー

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年11月 1日(土)19時51分6秒
  ここ生きてますか?
放置プレイ中?
 

きり丸

 投稿者:日隈メール  投稿日:2008年11月11日(火)20時41分24秒
  どなたかNHKアニメ「忍たま乱太郎」で、きり丸がメインの回を教えて下さいませ。

http://www.nhk.or.jp/nettyu/index.html

 

(無題)

 投稿者:まついみきこ  投稿日:2006年 4月26日(水)20時36分32秒
  おひっさ~げんきか~い?いきてる?  

うにゃ

 投稿者:まついみきこ  投稿日:2006年 2月19日(日)20時16分38秒
  元気?年末から粘液嚢胞という、口内炎ににた症状ができてしまったのよ。週末に除去の手術したのだけど、まだはれてます。  

あれ?

 投稿者:坂崎@工場主  投稿日:2006年 2月 2日(木)07時34分0秒
  何にもしてないのに、トップページが10万カウントにィ?(-_-;)
いやもうホントにすみません。
坂崎、一応生きてます。

今年こそ忍たま本出すじょー!
……な、皐月?
 

あいうえおひさ~

 投稿者:まついみきこ  投稿日:2005年 9月25日(日)15時38分29秒
  まあ、久しぶりに家主さんもどってらしたわ~(笑)ちょくちょくのぞいてますんで、かきこみしてね。先週(9/18)はライブで大阪ドームへいってきました。三重より西方面へくるまでいったのは初めてです。地方ネタですが、伊勢湾岸道路という新しい道路ができていて、キレイでした。この道路がもう10年以上早く、できていれば、名古屋交際展示場(シティなどをやるところだ)まで楽に行けたのになあ。(初期は毎月いっていた。)展示場のすぐヨコを通るんだよ。今となっては名古屋シティは下火だし、来年4がつからは(可決されれば)駐車料金も700円になるかもしれないニュースがあって行くことはまずないでしょう。地方ネタすぎてわかりませんね。すみません。ライブはビーズです。はるばる行った価値もあり、またチケットとれるようなら大阪でも行きたいというのが感想です。食い道楽したかったが、ビーフカツとラーメンにとどまった。(それでもどちらも並んだけど)こんどはたこやきを是非食べたい。  

あいやー(-_-;)

 投稿者:坂崎@工場主  投稿日:2005年 9月24日(土)15時35分10秒
  皆様、お久しぶりです。
忙しかったり色々で、こちらも何もかもサッパリでごめんなさい?m(_ _)m

>湯月さま
すみませーん、今頃レスしたって意味ないでしょうけど……しかもお返事は、ぶっちゃけ「すみません、分かりません」ですm(_ _)m
そう言われると、そんな話もあったよーな気もしますが……。
ごめんなさい、役立たずで?(T_T)

>まついちゃん
お久しぶりです☆ レス遅すぎでごめんなさい?!
夏コミ欠席で、お会い出来ず本当に残念です(T_T)
また機会が有れば、その時はゼヒvV
……家が近かったら、若林ちゃんや水島ちゃんみたいに一緒に飲みに行ったり出来るのにね?(笑)
 

(無題)

 投稿者:まついみきこ  投稿日:2005年 8月18日(木)21時37分49秒
  夏コミは御会いできずにざんねんでした。半年先の予定はわかりませんものね。御盆ですし、まずまず暑くてでもたのしかったですよ。こんどお二人にあえるのを楽しみにしております。では。  

どうしても観たいんです

 投稿者:湯月  投稿日:2005年 8月14日(日)22時01分45秒
  主役3人組が何らかのトラブルに巻き込まれます。どんなトラブルだったかはすっかり忘れてしまったのですが、そのラストが忘れられないのです。トラブルが解決されて3人組みは忍術学園へと帰っていきます。その帰り道、森を抜けるのですが、ふと、きり丸1人が足をとめ森を振り返ります。そして、森に向かって手裏剣を投げるのです。他2人にどうしたの~と声を掛けられ、なんでもないよと再び帰路につきます。きり丸が投げた手裏剣は、森の中に隠れていたと思われる敵忍者に命中していて、やっつけていました。教師2人が実は森の中から見守っていて、うんうんと成長を喜んでいます。

何年前の話かもわからない、内容もかなりあやふやで、情報も少ないので、分かる方はいらっしゃらないかもしれませんが、もし、いらっしゃりましたら、ビデオを借りて見たいと思っています。よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/13