teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


連休だ~

 投稿者:のかな  投稿日:2012年 5月 6日(日)09時45分32秒
  やっとストーブがいらない気温になりました。  
 

だいぶ

 投稿者:のかな  投稿日:2011年 5月28日(土)00時53分18秒
  暖かくなってきた、昨日は少し汗ばむ陽気になった。  

やっと春の日差し

 投稿者:のかな  投稿日:2011年 4月 3日(日)02時21分7秒
  でもまだ雪が降る・・・。  

秋らしくなってきましたね。

 投稿者:のかな  投稿日:2010年 9月21日(火)01時22分43秒
  ここが札幌と言うせいもあるのでしょうが
めっきり涼しくなりました。10月の末には暖房用の灯油をかわなければ。
 

春めいて来ました。

 投稿者:のかな  投稿日:2010年 5月15日(土)01時07分2秒
  ゴールデンウィークも終わり、5月も中ごろにもなると
札幌も春めいて来ました。
 

マイク

 投稿者:のかな  投稿日:2009年 9月22日(火)08時26分57秒
  探していたマイクが、やっと見つかりました。販売店を北から順に電話をかけまくって
ようやく見つけたのが、名古屋市の販売店に1個だけ在庫が有りました。
それもそうだよな~、15年も前のデットストックだもの。でも見つかって良かった。
値段が以外と高かったけれどまぁ、目をつむりましょう(笑)早くこないかな~。
 

もはや

 投稿者:のかな  投稿日:2009年 7月12日(日)18時35分19秒
  荒しが来るとは・・・。  

引っ越ししました。

 投稿者:torato  投稿日:2009年 7月 4日(土)22時43分42秒
  完全にホームページに移動しました。
http://komo.boy.jp/
三か月以降は、更新作業ができるのか分かりませんが。

本拠地は上記のアドレスに変更しました。

お手数をおかけしますが、よろしくおねがいします。
繰り返し、引っ越ししてすみません

http://komo.boy.jp/

 

ありがとうございます

 投稿者:torato  投稿日:2009年 7月 4日(土)19時42分37秒
  ありがとうございます。
SDカードの差し込み口がないので、メールでなんとか
やってみようとおもいます。

報告
雪が積もった林の写真を頂戴しました。
ここら辺では見たことが無いので、
頂戴した次第です。
 

基本的に

 投稿者:のかな  投稿日:2009年 7月 4日(土)17時24分5秒
  パソコンに携帯の画像を送る必要が有ります。
その手段としてメールに添付する方法とミニマイクロSDカードで
直接PCに取り込む方法が有ります。ミニマイクロSDカードのカードリーダー
が有れば直接、画像フォルダーから画像をPCに取り込めますが、もしカードリーダーが
無い場合はメールでPC本体に送ってから、該当のホームページのファイルマネージャーに
アップロードするしか有りません。
 

初歩的な質問ですみません

 投稿者:torato  投稿日:2009年 7月 4日(土)04時40分29秒
  携帯の写真を、どのようにPCに
アップロードするんでしょうか?
メールを使う方法でしょうか?

すみません。
 

工事中です

 投稿者:torato  投稿日:2009年 7月 3日(金)00時15分15秒
  木漏れ日の部屋復活計画一歩踏み出しました。

お絵かき掲示板もおけるそうですが。

二日徹夜はつらいんでねます。

http://komo.boy.jp/

 

眠剤

 投稿者:のかな  投稿日:2009年 7月 2日(木)16時49分24秒
  少し処方して貰ったらどうですか?
最も一過性の不眠の様ですから、
2~3日で元に戻るのではないですか。
 

眠れないっすねぇ

 投稿者:torato  投稿日:2009年 7月 2日(木)03時54分47秒
  昨日、たくさんねてしまったせいか、
ねむれないっす。
 

サークルを立ち上げました

 投稿者:torato  投稿日:2009年 6月30日(火)01時32分46秒
  サークルを立ち上げました。
のかなさんには、登録してほしいですね。

あ。静岡空港が出来ましたから、
お金がある時に、遊びに行ってもよろしいでしょうか?

http://www.gokinjo.net/circle/058277/

 

(無題)

 投稿者:torato  投稿日:2009年 6月27日(土)23時42分32秒
  どうぞ、はってください
お願いいたします。
 

折角なので

 投稿者:のかな  投稿日:2009年 6月27日(土)17時11分19秒
  リンクに貼っていいですか?  

はい

 投稿者:torato  投稿日:2009年 6月27日(土)14時10分32秒
  人が来ていましたね。
結構、きていたのには
びっくりです。
 

ブログ

 投稿者:のかな  投稿日:2009年 6月26日(金)02時13分41秒
  変えたのですね。
早速何人か見に来ていましたね。
 

のかなさんすみません。

 投稿者:torato  投稿日:2009年 6月24日(水)19時57分41秒
  宣伝も兼ねて、遊びに来ました。

ブログをヤフーブログに移動します。

カウンターがついていないと、何人来ているか分からないので…

ところで、二日連続20時間睡眠ですか?
笑い事じゃないっすよ。(泣
うーん、なんともいえないなぁ~

http://blogs.yahoo.co.jp/torato302007

 

そうかな~

 投稿者:のかな  投稿日:2009年 6月24日(水)05時58分4秒
  昨日も20時間位ねていましたね(笑)  

まじっすか?

 投稿者:torato  投稿日:2009年 6月23日(火)15時12分47秒
  22時間って…のかなさん。
凄い睡眠量ですよ。それだけ、体に負担がかかっているのだと
思いますよ。(汗
 

ここ2日

 投稿者:のかな  投稿日:2009年 6月23日(火)00時46分11秒
  死んだ様に寝ていました。
22時間くらい寝ていました。
春でもないのに・・・。
 

ですねぇ~

 投稿者:torato  投稿日:2009年 6月21日(日)18時45分1秒
   毎日更新きつくないときは、
そう状態だからかもしれません。

 飛ばしすぎるとヤバイですね。
もう少し、抑えたいですねぇ~
 

ブログって

 投稿者:のかな  投稿日:2009年 6月21日(日)09時21分42秒
  毎日じゃなくても良いのではないでしょうか。
2日に一度とかでも良いと思いますよ。
続ける事が大事ですから、最初から飛ばしすぎない様に
して下さいね。
 

こんばんは

 投稿者:torato  投稿日:2009年 6月19日(金)03時38分44秒
  メッセージありがとうございます。
ブログは、何を書こうか迷っているところですね。
毎日書けるかわかりませんが、
頑張って書いてみます。
継続は力なりかな???
 

居ますよ。

 投稿者:のかな  投稿日:2009年 6月19日(金)02時19分6秒
  お久しぶりです、全然怒って無いですよ。
調子は意外と安定しています。
復活して何よりです。また来て下さいね。
ブログ、毎日続けて下さいね。
 

おりませんかな?

 投稿者:とらと  投稿日:2009年 6月18日(木)22時49分53秒
  おひさしぶりです。
のかなさん、しろです。佐々ささでもありましたね。

調子が悪いのかな?
のかなさんいらっしゃるのかな???
 

ああ

 投稿者:torato  投稿日:2009年 6月18日(木)22時25分22秒
  五年前にサイトを閉鎖したんですね。
怒っているのかな?のかなさん?

http://www.gokinjo.net/mypage/004653041/blog.html

 

暑いっすね のかなさん

 投稿者:torato  投稿日:2009年 6月18日(木)22時09分58秒
   こういう状態になっているとは…
僕はよくなりつつあります。←本当かよ。w

 気軽に遊びにきてください。
向こうの掲示板でも書き込みしましたが、
メールよみましたでしょうか?
 いろいろお話しましょう。

http://www.gokinjo.net/mypage/004653041/blog.html

 

少し

 投稿者:のかな  投稿日:2009年 6月 4日(木)01時13分0秒
  蒸し暑い夜  

こっちも

 投稿者:のかな  投稿日:2008年12月16日(火)07時19分56秒
  寒いですよ~。昨日外に半日居たら深夜に
熱が出てしまって大変でした。

もう社会人ですか、本当に早いものですね。
仕事、頑張って下さいね。
 

さ、さむい

 投稿者:nokana  投稿日:2008年12月 1日(月)01時11分19秒
  お久しぶりです。
もう冬ですね。そちらは雪が積もっている頃でしょうか?
こちらも最近天気が落ち着かなくて困ったものです。雪は降りませんが笑
後一月で今年も終わりですね 早いものです!

この掲示板に初めて書き込んだときは中学生でしたが、
今はもう社会人になってしまいました。早いものです!しみじみします
 

お久でした。

 投稿者:のかな  投稿日:2008年 4月10日(木)02時13分47秒
  nokana君の所も桜満開か~。
今日、札幌の開花予定日が
ニュースでやっていて4/29だそうです。
こつちも例年になく温かい(15度とか)日が
続いたので少し早目の開花となりそうです。
4月の中旬にはタイヤ交換を予定しております。
nokana君のところでは年中夏タイヤでしょうが、
こっちは夏用と冬用があります。
 

こんにちは

 投稿者:nokana  投稿日:2008年 4月 9日(水)02時10分9秒
  のかなさん お久しぶりです。
暖かくなってきましたね。こちらは桜満開になりました。
 

もうすぐ

 投稿者:のかな  投稿日:2008年 4月 1日(火)11時03分53秒
  春の予感。  

第59回雪まつり

 投稿者:のかな  投稿日:2008年 2月 7日(木)04時20分48秒
  今年もそんな季節になりましたね。あと2ヶ月半で
冬も終わりです。
 

何か

 投稿者:のかな  投稿日:2007年11月14日(水)19時05分9秒
  みなさん、久々に集まってますので
案外カキコしに来てくれるかも。

イザさん、こっちは明日雪の予報です。
 

こんにちは

 投稿者:イザ  投稿日:2007年11月 7日(水)17時35分48秒
  わ、懐かしい名前が・・・10年も経ちましたか?
なんか不思議です。でもなんか嬉しいですね、またみなさんの名前見られるの。
 

お蔭様で

 投稿者:のかな  投稿日:2007年10月 1日(月)16時28分13秒
  ぷうさんもお久しぶりですね。お元気そうで何よりです。
苦労の末のご来場有難う御座います。
私は色々ありまして、完全では無いのですが一応元気に
しております。お暇があればまたお越し下さいね。
 

(無題)

 投稿者:ぷう  投稿日:2007年 9月30日(日)22時00分4秒
  掲示板を見ているとお久しぶりの方々でびっくり。私もじつは8年ぶりぐらい。前のように検索かけてもたどり着けずけっこう苦労しました。お元気ですかのかなさん。私は以前、こちらへ書き込みさせてもらって元気をもらった者です。今もいろいろありますがなんとかがんばっています。  

確かにね~

 投稿者:のかな  投稿日:2007年 7月27日(金)14時48分56秒
  えむさんお久しぶりですね。
言われてみれば、10年1昔ですね。
長い様で短いものですね。何事も無ければ
もう10年そのままで居たいです。(笑)

>最近蛍石や水晶が気に入ってます。
何か気になる石ですよね~、私も緑蛍石持ってます。
ブラックライトで蛍石を発光させて、みたいものですが
如何せんブラックライトが無いのがガンですが(笑)

昨日26日札幌の最高気温30.8度。一寸暑すぎです。
 

10年1昔というけれど・・・

 投稿者:えむ  投稿日:2007年 7月14日(土)08時00分34秒
  たまーに昔行ってたサイトを巡りたくなったりしませんか?
ほとんどのところはもう閉まって閉まってますけどね・・・
そんなわけでお久しぶりです。
名前をみるだけでも懐かしいです。
このHNを使うのも何年ぶりだろ(笑

最近蛍石や水晶が気に入ってます。
 

お久しぶり~

 投稿者:のかな  投稿日:2007年 6月11日(月)19時46分55秒
  元気にしていましたか?本当に時の流れ早い物ですね。
私も多々有りましたよ(笑)
また、何時でも来て下さいね、待ってますからね。

今日は暑かったですね、そちらも相当だとは思いますが
夏パテには気を付けましょうね。今日は暑さで頭が痛い
午後でした。
 

本当にご無沙汰しています

 投稿者:みほ  投稿日:2007年 6月10日(日)08時01分37秒
  のかなさん、覚えていらっしゃいますか?
みほです。もう忘れられたかもしれませんね・・
あれからもう10年近くたつんですね。月日のたつのは早いものです。
この10年本当にいろいろなことがありました。また遊びに来ますね。
 

桜も終わり・・・。

 投稿者:のかな  投稿日:2007年 5月25日(金)19時47分9秒
  これからは良い季節になります。
短い夏を謳歌せねば・・・。
 

結果は・・・?

 投稿者:のかな  投稿日:2007年 4月21日(土)08時23分58秒
  どうでしたか?こちらは積雪ゼロ宣言が出てから結構時間が
立ちますが、もう降ることも無いでしょう。
勉学に頑張って下さいね、吉報を待ってます。
 

こんにちは!

 投稿者:nokana  投稿日:2007年 4月12日(木)13時15分12秒
  今年は1回も雪まともに積もらなかったです・・・残念!
もう暖かくなりつつありあますね!そちらはまだ寒いでしょうか・・・。

学生生活は3月でおわりました。
でももう1度、諦めきれずに学校を受けることにしました。
そして明日試験があります!頑張ります~!
 

おお~、お久しぶり。

 投稿者:のかな  投稿日:2007年 2月16日(金)23時20分56秒
  nokanaさん、お元気でしたか?
11月のカキコは06年のものですよ。1月は暖冬のせいで全然雪が無かったの
ですが、後半から2月にかけてやっぱり降りました。
四国では滅多に降らないでしょうがね。(笑)
どうですか、学生生活は?私は相変わらずの生活を送っております。
またカキコして下さいね。
 

お久しぶりです

 投稿者:nokana  投稿日:2007年 1月19日(金)01時18分2秒
  お久しぶりです。そちらはもう雪が積もっていることでしょう^^
風邪などお体にはお気をつけて下さい^^
この掲示板に初めて書き込んだときは私は中学生だった気がします。
過去の文章も残っていてとても懐かしい気持ちになりました。
HPもいろいろと変わっているようで驚きました!
最後に書かれたのは11月のようですがこれは一昨年のことですかね…。
また覗かせてもらいにきますね^^
 

白い冬

 投稿者:のかな  投稿日:2006年11月 4日(土)23時26分45秒
  後1ヶ月で白い冬の到来です。役半年、雪に覆い尽くされた北の大地。
春はずっと先の事、本当に春が来るのか分からない。鏡のカケラが心臓に刺さった「カイ」の様に永遠に極寒の中をさ迷っているのかも知れない。
出口の無い迷路をさ迷いながら今年の冬が始まった。
 

(無題)

 投稿者:のかな  投稿日:2006年10月16日(月)05時15分34秒
  自宅前の川で今年初めての釣りをする。27cmのニジマスが2匹。
ディナーには丁度良い大きさ。久々の手応えはやっぱり良いモノがある。
 

去年と今年

 投稿者:のかな  投稿日:2006年 6月19日(月)02時49分0秒
  去年は毎週釣りに行く元気があったのに今年は釣具店に行くのも
無理っぽい。症状の悪化?でしょうか?
 

最近

 投稿者:のかな  投稿日:2005年 7月 3日(日)10時36分19秒
  川釣りをする様になり(元々していたけれど)ここ1ヶ月で
65匹のニジマス(30cm位)を釣り上げてまずまず好調です。
ただ、何でもそうですが、続くと飽きる味なのが欠点です。
 

サービス残業

 投稿者:のかな  投稿日:2005年 5月20日(金)00時46分54秒
  会社を辞めてから遡る事1年半
サービス残業が約200万円になります。
裁判をかける方が良いのか泣き寝入り
するのが良いのか悩む所です。
 

会社

 投稿者:のかな  投稿日:2005年 5月19日(木)09時28分29秒
  を辞めて約1ヶ月良い休養です。
が、お金が欲しい所ですね(笑)
 

開花宣言

 投稿者:のかな  投稿日:2005年 5月16日(月)16時16分12秒
  が出て数日、新緑が目立ちはじめた
札幌です。ちょっとつづ春です。
 

軽油

 投稿者:のかな  投稿日:2005年 5月13日(金)19時40分14秒
  先日道南広尾まで行きましたが
向うってリッター105円なんですね~。
札幌で95円だから10円も違うなんてね。
 

やっと春らしく

 投稿者:のかな  投稿日:2005年 4月26日(火)10時25分29秒
  日曜に夏タイヤに交換しました。
背筋が痛い事・・・。体がなまっているのですよね。
歌にありましたね~、ああ春はあやまちの源って。
 

時間の共有

 投稿者:のかな  投稿日:2005年 4月22日(金)21時31分52秒
  いつも君に振り回されているね。
さいしょからワガママって自己申告が
あったから、それも愛嬌だと思っていた。
いままで私が君にワガママをいくつ言っただろう?
きっと君のほうが数倍多いよね(笑)
きみに振り回されるのも大好きだから、苦に
ならないと思ってた、思って来た自分がそこにいる。
ほんとうはさみしいよ。私だっていっぱいワガママぶつけて
きいてほしいもの。惚れた弱みってこんな事?
辛いな、切ないな、なんでいつも私だけ損な役回り。
信じるっと辛すぎる、また大好きだから信じてしまう。
悪循環?無償の愛?ただ二人で同じ時を共有したいだけなのに。
これってワガママですか?
 

無題

 投稿者:のかな  投稿日:2005年 4月22日(金)21時29分51秒
  ずっとこんな時間が続くと思ってた。
変わる事無く二人の時間が続くと思ってた。
いつかこんな日がくる事は解ったいたけれど
信じられなかった、信じたくなかった。
たった5年、長かった5年、あなたと過ごした日々。
今だって望んでいる、あの日々が帰って来る事を。
もう無理なのも知っている、だけど待っている。
あなたとあなたとの日々。
 

全部

 投稿者:のかな  投稿日:2005年 4月22日(金)21時28分22秒
  きみの為に良いと思ってしているのに
きみの為にしかならない事しかしてないのに
気味は尽く無意味に思っているよね。
そんなに嫌かい?きみの為にしている事。
 

君が・・・

 投稿者:のかな  投稿日:2005年 4月22日(金)21時26分17秒
  君が痛がるから毎日髭を剃った。
君に言われたからほつれたシャツを着なくなった。
君が笑うから古い靴を買い替えた。
君が心配するから酒をやめた。
でも、今日から何も考えなくていいんだ。
君が僕からいなくなったから。
 

無題

 投稿者:のかな  投稿日:2005年 4月22日(金)21時24分12秒
  この白い薬、全部飲めば君の事も忘れるだろうか?  

無題

 投稿者:のかな  投稿日:2005年 4月21日(木)21時45分15秒
  切なさで胸が詰ってそのまま死んでしまえればどんなに楽か。  

無題

 投稿者:のかな  投稿日:2005年 4月20日(水)16時17分38秒
  切なさは壊れ物、愛しさも壊れ物  

無題

 投稿者:のかな  投稿日:2005年 4月13日(水)20時47分28秒
  君がしていたのは恋、私がしていたのは愛。
だから女は薄情だ、恋に情は無いけれど
愛には情がある。だから簡単に私から
消えたんだね。
 

大学

 投稿者:のかな  投稿日:2005年 4月11日(月)11時01分48秒
  進学おめでとう。
私はと言うと職探しの日々です。
10年勤めたのですが、辞める事にしました。
2日に一度ハローワークに行く生活です(笑)
 

あっ!

 投稿者:nokana  投稿日:2005年 4月10日(日)23時46分52秒
  お体にももちろんお気をつけくださいまし。
今は微妙な時期ですので、寒かったり暑かったりしますので。花粉症だったらつらいですね。
何事にもお気をつけください。

でわ。。
 

お久しぶりです。

 投稿者:nokana  投稿日:2005年 4月10日(日)23時40分7秒
  一年ぶりくらいにパソコンの掲示板にカキコするような気がします。
お久しぶりです!!
こちらもいろいろありました。最後の書き込みは高校2年のときの1月みたいですね。
たぶんそこから部活も忙しくなって、部活も終わったと思ったら次は受験勉強だったみたいで、、
パソコンをつける習慣がいつの間にかなくなってたみたいです。
今は高校を卒業していちよう大学に入学しました。
なんで大学生なんですね~。ちょっと大人になったような気もするけど名前だけで中身は変わってないですね。
でもやっぱり少し変わったかもしんないですね。そんな感じもちょっとします。
大学入学したばかりだからかわからないですけれども、目標みたいなのができたからかも、あと受験勉強の間にベストプレイスみたいなところも見つけました。
それで今日、大学で買ったパソコンが届いたので久しぶりにインターネットしてみたみたいな感じで現在にいたります。
ここにくるまでに、検索サイトで「のかな」とか「のかな 北海道」とかで検索してもでないんでやめちゃったのかな~、と思ったら「のかな nokana」で検索したら出てきたんでちょっとびっくりしましたね~。おぉ!あった!なつかし!!見たいな感じでした。

そちらもいろいろあったみたいで。
でも自分が正しいと思ってやったことは間違いでないと思いますよ!
でも、今はある意味楽になったかもしれないけど、しんどい時ですよね。
踏ん張り所です!!がんばってくださいね!!

ん~。久々に書き込みしたわりにだらだら思ったことを書かせてもらいました。
もうホント久しぶりでnokanaっていうネームすらもう全然忘れてました。
また、書き込みしにきます。
台風は影響なかったですよ。僕のところはけっこー大きな山に囲まれてるみたいで台風はほとんど影響がないんです。
雨が強いくらいで。ただ、そろそろ大きな地震がくるんじゃないかと思って恐いです。
のかなさんも天災には気をつけてくださいまし。
でわ。
 

追伸

 投稿者:のかな  投稿日:2004年12月 4日(土)02時53分4秒
  今年の台風はどうでしたか?被害が大きいのばかりでしたから
テレビを見る度に気にかかってました。大丈夫だと良いのですが・・・。
 

ご無沙汰です。

 投稿者:のかな  投稿日:2004年12月 4日(土)02時47分26秒
  11ヶ月ぶりのカキコですね。
この1年色々ありました。10年勤めた会社を辞める
事にしましたよ。出社する時や帰社する時にはもうびくびく
する事が無いと思うと、気分がそれだけでも楽です。
日々針のムシロ状態でしたからね~。月に1度の個人いじめの会(会議と称した)も
辛かったけれど、やっぱり日々の雰囲気の悪い事務所に出入りするのが苦痛でしたね。
今のご時世、会社を去るも地獄、残るもまた地獄です。世知が無い世の中に誰が
したのでしょうかね?それでも、5~6年前までは、和気藹々とした良い会社だったのですよ。
仕事が出来る出来ないよりも人間関係が重要ですよ、就職活動はそれを見極められれば
大抵は長く会社で一生懸命しかも楽しく仕事が出来ますからね。と、最近の私の近況です。
ただし、次の仕事はまだ何も決めてないのが味噌ですけれどね(笑)
 

あちーさみ~!

 投稿者:nokana  投稿日:2004年 1月 7日(水)21時29分46秒
  昼、部活から帰ってくるときはあついぃ!
朝夜さむぅーい!うーむ、気温差がはげしすぎです!
雪ですかー。今年はこっちも一回降りましたよ。今年は積もるかな~?
楽しみであります!
そっちの雪は恐いですからね~。気を付けてください!

有り得ないですね~。。
うーむ。なんかこわいですね~、
僕もそんなことに巻き込まれないようにしたいですね~。

明日から学校だー!うわー!
宿題してねー!パソコンしてていいんだろうか、、。
やばいー!あー、、現実逃避してます。。
明日どうなるだろ、、。なんか小学生と言ってることが変わらない自分がかなしい、、。
 

こっちも

 投稿者:のかな  投稿日:2004年 1月 4日(日)23時11分55秒
  少し暖かいですよ。
全国的に暖冬なのかな?
雪が少ないから、一気に大雪になる可能性が大なのが
恐いけれどね。

やっぱり自分の意志では有り得ないよね~、
と、言う事は事件だよね~。最近こんなのばっかり
だね。どうなっているのか・・・。
 

あけおめです!

 投稿者:nokana  投稿日:2004年 1月 4日(日)11時41分22秒
  あけましておめでと~です~。
なんかこっちは最近昼は暖かいって感じですね。朝夜はやっぱ寒いですけど。

3週間飲まず食わずですか~。。
僕だったらまずありえないです!半日食わなかったら空腹で死にそうになってしまう僕ですので。
3週間っつーより3日で死にますね、、。
 

明日から

 投稿者:のかな  投稿日:2003年12月30日(火)22時49分47秒
  やっと正月休みです。
ここ1週間でいきなりの寒波は来るし
大雪も降ったし、事もあろうに雨まで降るし。
でもまぁ、積雪量が平年並みになりましたよ。

話は変りますが、高知で見つかった女子高生って
3週間も飲まず喰わずだったみたいですね。
nokanaくんと大してかわりない歳だよね、そんな事って
あり得るのだろうか?

 

そんなに

 投稿者:のかな  投稿日:2003年12月19日(金)22時26分14秒
  こっちは寒くないよ~。
全国的に寒気が入って来たみたいだけれどね。
 

ゆきゆきー♪

 投稿者:nokana  投稿日:2003年12月19日(金)19時05分18秒
  こっちも雪が降りましたー!
さみー!かなりさみー!
明日も雪っぽいらしいですよー。やったー!でもさびー!
そっちはどうすか?つもりました?
こっちでこんなに寒いんだからそっちは耐えれないくらい寒いでしょうね~!
 

雪っすか!

 投稿者:nokana  投稿日:2003年12月12日(金)20時38分12秒
  はやいですねー。
なんか最近ようやく寒くなってきましたねー。さすがに朝夜はストーブがいりますよ~!
今年は雪積もるかな~?
なんか今年はスケートに友達といき予定です。初めてだから滑れるか不安ですね~。
来週は文化祭で、今週はその準備かなんかとかで、忙しかったです。
みんなの前で発表するからちょい緊張ですね~。
 

雪雪!

 投稿者:のかな  投稿日:2003年12月 8日(月)23時10分32秒
  土日にかけてやっと雪がふったよ~。
おかげで道路は滑るけれどね~。
何か、風邪はまだあまり良くなってません。
ずい分と長いけれど。
 

風邪ですかー!

 投稿者:nokana  投稿日:2003年10月18日(土)22時20分11秒
  大丈夫ですか~?こっちも家族とか友達とかけっこー風邪ひいてますね~。
僕はまだひいてないです。けっこー真冬くらいになると毎年、熱だすんですけどね~。今年はどうかな~?
僕の友達が今年の風邪は強力だぁ~!っていってたので、お気をつけ下さいィ~!

汗かくんですかー!
信じれない!氷点下いってるのに!けっこー激しいんですね~。意外です!
なんかタオルきいたことあるかも、、。テレビだったかな~。
でもやってみてー!って思いましたね~!
 

風邪~・・。

 投稿者:のかな  投稿日:2003年10月15日(水)00時40分57秒
  最近急に寒くなってしまったので風邪をひいた
みたいです。少し悲しい~(T-T)

基本的にスキーをやっている最中は汗をかきますよ。
だまってたたずんでいない限りは。滑っている最中は気温を
感じている暇はないです(笑)ついでに吹雪きの最中や氷点下20度の
中で滑る人は救助で山中に入る人意外は稀ですからね。
ワンポイントアドバイスとしては、背中にタオルを1枚入れておく
事をお奨めいたします。滑り終わったら、背中のタオルをすっと
抜きましょう、快感ですよ(笑)
 

三連休終わっちゃった~(>_<)

 投稿者:nokana  投稿日:2003年10月13日(月)21時34分40秒
  一瞬にしておわってしまいました、、。
なんかいろいろあったようでなかったようで、、また明日から学校かー。。

スキーいくっつってもですねー、やったことないんですよねー。
スキーってどうなんでしょう?やっぱ最初は難しいんですかね?
転んだりするのかなー?つっか雪の中さむくないでしょうか?
 

三連休~\(^o^)/

 投稿者:のかな  投稿日:2003年10月11日(土)21時32分2秒
  世の中3連休~、
こっちにスキーに来るならば
ニセコが良いかな~、ルスツも良いよ。
供にリゾートだからね。
 

なぬー!

 投稿者:nokana  投稿日:2003年10月 8日(水)12時20分2秒
  ノンストップでそんなかかるんですかー!
信じれん!そんなのやってられまへんよ!それだけ広いってことですねー。

雹降りましたよね~。朝とかもかなり息が白かったです。
卒業間近にですかー。どうでしょうねー。みんなどういうでしょう。
僕は旅行するお金がない!そのころはどうなってるかわからんのですけどね。
でもみんな今度はスキーいったらスキーしよー!っていってましたよ。
 

 投稿者:のかな  投稿日:2003年10月 6日(月)21時21分9秒
  3日は、札幌市内でも雹が降りましたよ。
11時位ですね、いきなりざざっ~と。
卒業間近かにもう1度どうですか?青春18切符で
時間をかけて。今度は、初夏の涼しい時にでもどうぞ。
富良野、知床、稚内、留萌、層雲峡、何処に行っても良い季節ですよ。
1週するのに、時速100K平均でまる2日半はかかりますけれどね。
勿論、ノンストップでの話。
 

ただいま!

 投稿者:nokana  投稿日:2003年10月 6日(月)17時30分38秒
  ただいまです。やっぱ旅行っつーのは慣れないもんで疲れますね。でもめちゃたのしかったっす!
いやー、北海道すばらしぃ!住みたいー!北海道に住みたいー!せめて、もう一回みんなと旅行したいです!
帰ってきて気づきましたよ、愛媛せまっ!なんてつまらないんだー!そしてあついー!

北海道は寒い!空港に着いたとたん思いました。けど、まだ気持ちいいくらいの寒さでしたね。
天気が悪かったのは残念ですけど、いいこともありましたよ。
山のほうに泊まりにいったときに雨まじりでヒョウが降ってきましたから。
あの時は、やっぱはしゃぎましたね。ちゃんとカメラにも撮りましたー!

北海道は広い!広すぎですねー。バスに乗る時間が長いこと長いこと。
でもあの風景のきれいなこときれいなこと。愛媛ではありえんくらいきれいでしたね。デジカメで風景を75枚も撮りましたよ。
あと、自由行動のときに班で札幌ファクトリーにいったときびびりましたねー。
でかぁぁぁぁぁー!っと田舎もの丸だしではしゃぎまくりましたよ~!広すぎて全部まわれませんでしたし。
あと、なぜか一階にあったインド人のレストランにいきましたね。勢いでいってしまったけど、案外おいしかったっす。

とまぁ。言いたいことがまだまだありますけど、もうやめとくです。
北海道はすばらしいですねー。沖縄とか大阪とかいろいろいったことあるんですけどねー。北海道だけかなり感動しましたよー。
この青春時代にあと一回はいっときたい!はぁ。そんな暇とお金はあるでしょかね。あと行くんだったら家族より友達とがいいですね。
 

今頃は・・。

 投稿者:のかな  投稿日:2003年10月 3日(金)22時44分32秒
  北海道の空のしたですね、しかし残念です。
気温は低いし天気は悪いし・・・。もう少し観光に
適した天気の時にくれば良かったのですけれどね~。
まぁ、日取りだけはどうにもならない旅行だから仕方
無いのですけれどね。まぁ、北を満喫してね。って、これを
読む頃は四国に帰って来ているのでしょうね。
 

よかった。

 投稿者:nokana  投稿日:2003年 9月30日(火)23時11分26秒
  よかったですね~。
なんかけっこーでかかったですね~。余震もまだあるかもしれないですしね。
タンクの火災もながかったですね。ずっと燃えてましたよね。

明後日がついに修学旅行です。
いってきます!北海道!ついに!なんかそちらは寒いそうで!
あんま自由行動はないのでふらふらはできませんけど、たのしみですね!

Rygaのはもうやめたみたいですね。まぁ心配はありません。
本人はいたってかわってないです。またなんかつくるかもしれないですね。
 

無事です・

 投稿者:のかな  投稿日:2003年 9月29日(月)23時10分2秒
  札幌はいたって無事ですよ~、1部地区を除いてだけど。
苫小牧のタンク火災も沈静化に向っているので、
一安心です。

Rygaさんはどうしたのですか?
HPの閉鎖をしたみたいですが・・・。
 

じしんーー!!

 投稿者:nokana  投稿日:2003年 9月28日(日)17時33分37秒
  大丈夫っすか!
かなり強いようですけど、怪我してないですかーー!!
 

うん、残暑です。

 投稿者:のかな  投稿日:2003年 9月 5日(金)22時21分32秒
  ここ2日は25度を下回りましたが、9月になってからずっと夏日だったのですよ。
どうしてこんな現象がおこるのか不思議です。
優勝おめでとう!。
 

暑いですね。

 投稿者:nokana  投稿日:2003年 9月 5日(金)20時55分36秒
  兄が大学の夏休みということで、こっちに帰ってきて、インターネットの回線が奪われてしまい、
なおそうにも、よくわからないので、ここ数日インターネットができない生活が続きましたけど、
兄が帰ってなんとか使えるようになりましたよ。
あぁ、パソコンが久しぶりだぁ。ってか、タイピングは何ヶ月かやってなくても忘れないもんですなぁ。
暑いですね。もう9月だってのにぃ!
これは、あつ過ぎです!
この暑い中体育祭も終わりましたよ。見事優勝しましたよー!いえい!
そして、あと数日で修学旅行です。
北海道にいくぞー!でも今年は北海道といっても暑そうだな~。。。
 

残暑

 投稿者:のかな  投稿日:2003年 8月22日(金)22時03分51秒
  こんばんは、ここ2日残暑が厳しいですよ。
ヘロヘロです。
 

そのようです。

 投稿者:nokana  投稿日:2003年 8月11日(月)14時28分50秒
  僕の住んでるとこらへんは中国山地と四国山地に挟まれているせいで、
あんまり直撃しても大ダメージはうけないんですよね。
だから洪水とかめったにないですよ~。今回も風が強いだけで、雨はそこまで強くなかったです。
今年は台風くるのはやいですね~!
9月とか10月になったらかなりくるんじゃないかな~?
 

また

 投稿者:のかな  投稿日:2003年 8月 9日(土)00時09分22秒
  台風が直撃だね。
大丈夫?
 

ふーむ。

 投稿者:nokana  投稿日:2003年 7月24日(木)22時34分6秒
  僕のところは圏外になりますよ。田舎のもんで、周りが山とこでして。
だからセンター問い合わせしないとメールがこないんですよねー、、、。
でも今の時代は携帯は必需品ですよね。

鹿いたですかー!あのかっこいい角とかしてたですか!
つつかれたらいたそー!
猿はおもってるより怖いみたいですねー。
なんか人のもってるやつよこどりするとか、
ウーたちわるいー!さすがに僕の田舎でもそんなことは想像できませんねぇ。
人間様をなめるやつは射殺だぁー(笑
 

圏外

 投稿者:のかな  投稿日:2003年 7月21日(月)18時43分17秒
  帰ってきました。
しかし、携帯が圏外でしたよ(笑)
今時珍しいかもしれませんね、携帯が圏外の場所って。

猿は居ませんよ、北限が下北半島ですから(笑)
鹿なら自宅の近所でも1度見ましたけれど、流石に
驚きましたよ、180万都市で野生の鹿を見るのですからね。
猪ほど恐怖は感じないですけれどね。
 

いってらっしゃい!

 投稿者:nokana  投稿日:2003年 7月20日(日)23時11分41秒
  山奥ですか。
ぬー。北海道だから鹿とか猿とかいるんじゃないですか?
むー、動物園とかではみたことるけど野生はみたことないですね。
やっぱ怖いですか?野生は。
ぼくは猪をみたときはかなり怖かったです。
 

3連休

 投稿者:のかな  投稿日:2003年 7月18日(金)23時44分34秒
  と、いえ訳で月形の山奥に行って来ます。
札幌から車で北に1時間位の所です。
 

レンタル掲示板
/2