teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:おき  投稿日:2017年 5月 9日(火)18時11分20秒
  最近転勤で富山にきましてよろしければ参加させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
 
 

 投稿者:初めましてさん  投稿日:2016年11月 1日(火)22時41分31秒
  初めまして(^ ^)社会人のものです。バドミントンをやりたくて投稿しました!まだ活動されておられるのなら、参加させていただけると有難いです。よろしくお願いします。  

あけおめっ!

 投稿者:yamafuji  投稿日:2014年 1月 6日(月)23時25分4秒
  みなさん、明けましておめでとうございまぁーす!
今年もよろしくねっ!
尚子に振られたからぁ書いたぁーっ(笑)
母は、今年も引きこもりしつつも、やんわりバドミントンだけはしまぁーす(´ー`)
びーらばホームページは誰か見てるのかねー!?
全く更新の気配ないもんねぇーっ(笑)

 

あけおめー!!!

 投稿者:iwata  投稿日:2014年 1月 6日(月)23時17分59秒
編集済
  今年もよろしくお願いします?

さて。
今年はもっと
バドミントン上手くなりたいなー!!!
岩田頑張ります!!!
新しい相棒(ラケット)もできたので
なんとか飼い慣らしますd( ̄  ̄)笑

今年も独身予定の岩田を
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ笑
仲良くしてやってくださーい!!!

はい。
次母ね( *¯ ?¯*)笑
 

(無題)

 投稿者:まー坊  投稿日:2013年 6月25日(火)06時19分47秒
  尚ちゃんお疲れ様!!
引退アカーン(T□T)!!!!
いややぁ~とりあえず
今は体大事に
安静にしてて~(T^T)
母も来てくれてありがとう
(*^∀゚)/チョコパワー!!!!

いやぁ~リーダーもズンさんも
めっちゃよかった!!!!
この日はめっちゃ
リーダーイキイキしてたし
ズンさんグイグイきてたし
最高だった(ノ><)ノハート
さすが試合名も『きときと』!!

ズン『今日は喜んでもいいっすか!!!!?』
と、何回も確認しておりました(笑)
 

(無題)

 投稿者:iwata  投稿日:2013年 6月25日(火)00時09分54秒
  おか-さ-ん!!!
娘は体ボロボロです…(´Д`)
腰から背中にかけての痛みが
半端ない-(T^T)
やはり…引退していい??笑

優勝おめでと-!!!
新聞に載ってたね(*^^*)
そしてずんさん…
最後まで絶好調ですな♪笑

リーダー更新さんくす♪
母のナイスショット-\(^o^)/笑
 

(無題)

 投稿者:ヤマフジ  投稿日:2013年 6月24日(月)22時58分21秒
  尚子ーお疲れーぃ!!ちゃんと休んだかぁー!?
うちのリーダーとズンと優勝したよー!!!
なんと言うか、アイス買おうとしてズンの財布の中40円やったけどー(笑)最後までやってくれたよー゜゜(´O`)°゜
 

(無題)

 投稿者:iwata  投稿日:2013年 6月23日(日)23時46分24秒
  今日久しぶりの個人戦でした-(´Д`)
1部だし5試合とか…
ほんま疲れはてた…。

リーダー!!!
お約束守ってませんぜ!?
更新されてませんぜ!?
結果は-!?(´-ω-`)
 

私事ですが・・・

 投稿者:オガオガ  投稿日:2013年 3月31日(日)22時04分43秒
  みなさん、お元気ですか?
転勤して1年が経過しようとしています
明日から社会人1年生のみなさん、おめでとうございます
矛盾が多い大人社会を経験すると思いますが、頑張って下さい

さて、広島に来て1年が無事に終わり、結果、全国営業マンの中で年間MVPを獲得しました
長年の努力が報われたと思います

人生、努力につきますかね?

では、また会える日を楽しみにしています

追伸
妻と子供はときどき富山に遊びに行っていますが、私は大変忙しく暇がありません
当然、バドミントンも1年間やっていません
 

久しぶり2ー!!

 投稿者:oura  投稿日:2013年 3月 7日(木)23時13分57秒
  便乗(´▽`)笑
夜勤お疲れさま(´・ω・`)
バドミントンしたいー!!行けるよーに頑張ります!!
へたっぴが更にへたっぴになってるけど、相手してね(°□°)!!
 

レンタル掲示板
/62