teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昔は・・・

 投稿者:BOO  投稿日:2006年11月18日(土)22時36分42秒
  僕は要くんと中学校が一緒で中一の時は
よく、ファミコンをして遊びました。
ちなみにおぎやはぎの矢作君や柴崎コウも同じ中学です。
 
 

ウェアのブランド

 投稿者:きち  投稿日:2006年 6月10日(土)16時00分21秒
  minaさんありがとうございました。
スコアは90くらいですが、かっこから入るほうなので。早速行ってみます。
 

ウェアのブランド

 投稿者:mina  投稿日:2006年 6月10日(土)13時42分57秒
  ウェアはブリヂストンスポーツ社の「Epicure」というブランドです。
ブリヂストン直営のお店なら売っているかもしれません。
こちらにショップ情報もありますよ。
 http://www.bs-golf.com/frame/f_showroom.html
 

要さんのウエア

 投稿者:きち  投稿日:2006年 6月10日(土)11時03分8秒
  要さんが先日ト-ナメントで着ていた「黒地に点々の入ったウエア」どこのメ-カーかしりませんか?かっこよかったので。売ってないんですよね?  

お礼メール

 投稿者:南  徹メール  投稿日:2006年 3月26日(日)18時01分48秒
  えりい様
ご連絡有り難うございます。
「小中学校が同じ」と言うことは私とも同じです。
よろしければ当方の携帯に電話下さい。
番号は前回記載してあります。
 

要のお父さん

 投稿者:えりい  投稿日:2006年 3月24日(金)03時37分15秒
  私は、彼と小学・中学と同じ学校でした。クラスも同じで仲良くしていたのでお父様のことは存じていましたが、その当時は青山で八百屋さんを経営していたと思います。その当時の自宅も知っていますが。。多分、まだ家族は住んでいるでしょう。豊島区ですよ。ここまで申し訳ありません。  

横尾 要プロのお父さん探し

 投稿者:南  徹メール  投稿日:2006年 3月18日(土)15時05分29秒
  横尾 要プロのお父さん(横尾政利氏)の連絡先を探しています。
風の「うわさ」で要プロのお父さんは私の小学生時代のクラスメイトであると聞きました。
政利さんは小学校か中学校で転校され、その後2~3回お会いしましたが、それ以降は音信が
途絶えています。もし、お分かりの方がおられましたら連絡をお願い致します。
E-mailか携帯電話090-9962-9205にお願いします。
 

ありがとうございます

 投稿者:めぇ  投稿日:2006年 2月12日(日)22時19分53秒
  最近のサインなんですね~。ありがとうございます。
でも、今の時点で1万円とかになってるし
けっこう高くなりそうなので
落札は無理かもです・・・(涙)
 

本物かどうか不明ですが・・・

 投稿者:mina  投稿日:2006年 2月12日(日)19時02分5秒
  ここ数年のサインはあんな感じだと思いますよ。
丁寧に書いた時と、サラサラっと書いた時とは多少違うかもしれません。
別の方が出品されているサインカードは6年ほど前のサインで、わりと丁寧に書かれているほうです。
(”ゴルフ 横尾” で検索すれば出ると思います)
ちなみにこのサイトに載せているサインはかなり昔のもので、今とは全然違います。
 

横尾プロの直筆サイン??

 投稿者:めぇ  投稿日:2006年 2月12日(日)13時45分50秒
  はじめまして。
今、ヤフオクで横尾プロ直筆サイン入りの
ゴルフバッグが出品されているんですけど
あのサインって本物かわかりますか?
このサイトで見たサインと違うんですけど
昔と今で変わってるのかな・・・。
 

レンタル掲示板
/9