teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


それではまた来年!

 投稿者:石原です。  投稿日:2016年 6月 6日(月)01時18分3秒
  お疲れ様でした。
アカペラを演ってる豊講前では場が持たず、早々にひさたけさんが予約してくださった四谷通の居酒屋HAMAKINへ。総勢13名で飲み放題。その後は岩崎さん太郎良くん大須賀くん石原で文明館へ。久々に沢山飲みました、ありがとうございました。みゆきさんが1歳2か月のお子様男の子を連れて来られていました。おめでとうございます。
Facebookにまつりのグループがあるのですけど、よろしければメールくださればご招待いたします。では。
 
 

同じ過ちを繰り返し年をとり

 投稿者:せき  投稿日:2016年 6月 4日(土)13時56分37秒
  昔の感覚でどうも1週後だとの思い込みで
今年も欠席とあいなりました  m_O_m

九州のころよりは近くなったはずなのに
 

そうなんですよね。

 投稿者:石原です。  投稿日:2016年 6月 4日(土)11時53分38秒
  野外ライブステージ無いし飲酒禁止だし魅力無くなって久しいなあと思いながら新幹線に乗っています。m(_ _)m  

もうこの時期か!?

 投稿者:Jyoryo  投稿日:2016年 6月 3日(金)12時17分56秒
  名前訂正  

もうこの時期か!?

 投稿者:Jyoro  投稿日:2016年 6月 3日(金)12時16分52秒
  草葉の陰から成功を祈ります  

【お知らせ】第57回名大祭 および第11回しのちゃんの集い

 投稿者:石原です。  投稿日:2016年 5月29日(日)19時20分34秒
編集済
  油断していたら次の土曜日です。
6月4日(土) 15時くらいから さてどこに集まりましょうか?
私は今年はひとりで(家族連れずに)行きます。
 

【開催のお知らせ】第10回しのちゃんの集い

 投稿者:石原です。  投稿日:2015年11月17日(火)23時07分42秒
  12月5日(土) 14時から
キリンシティ梅三小路店 集合(JR大阪駅 桜橋口を出て西側へ)

遠方からもぜひ来てください。参加ご希望の方は私にお知らせください。よろしくお願いします。香月さん雅穂さん木和田さん水谷くん丈やん弘康くん石原が参加予定でございます。
 

あれまあ、お久しぶりです

 投稿者:石原です。  投稿日:2015年 6月 6日(土)21時47分22秒
  元気でしたか、せきさん。
まあ何とも無いので行けなくもなかったんですけど仕事の辻褄合わせも大変だったので、
今日はゆっくりと休んでいました。ではまた来年!
 

あぁ

 投稿者:せき  投稿日:2015年 6月 6日(土)14時57分43秒
  また、一週間間違えた。
そろそろ集まり出したころか。みなさん楽しんでください。

あっちゃんお大事に
 

おお、そういえば

 投稿者:石原です。  投稿日:2015年 6月 5日(金)21時56分13秒
編集済
  昨年お連れになられてましたね、おめでとうございます、かばさん。  

顔出します

 投稿者:かば  投稿日:2015年 6月 5日(金)13時26分23秒
  嫁と一緒に夕方行く予定です。Jyoryoさん石原さん、会えそうになく残念です。石原さんはお身体お大事に。大腸ポリープは私も5年前に発覚し、今は2年ごとくらいに検査してます。  

ところで [書き込み通知]

 投稿者:石原です。  投稿日:2015年 6月 3日(水)21時19分11秒
  この掲示板が更新されたらあなたのメールにお知らせします。
・PCだと書き込み欄の下部にある [書込み通知]
・スマホだと右上のメニューから [書込み通知]
・ケータイだとページの下のほうに「投稿通知」
というリンクがあるのでそこからメアドを登録してください。
私は数年前からこの機能を使ってますけど便利です。
(これでジャンクメールが増えたかどうかは、誤差の範囲くらい?)
 

私も不参加ですみません。

 投稿者:石原です。  投稿日:2015年 6月 3日(水)21時04分0秒
  集いをお知らせしておいてなんですが、体調を考えて今年は見送ります。
昨日に大腸内視鏡検査を受けてポリープを3個切除して、ひとつが大きかったので1泊入院して来たところです。

ほら、最近はちょっとした擦り傷とか虫刺されとか、直りにくいですよね。(同意を求めてどうする、笑)
そういう訳で見えないところの傷なので大事をとることにします。

みなさん盛大に楽しんでくださいませ。
 

祝30周年

 投稿者:石原です。  投稿日:2015年 5月26日(火)08時27分36秒
  Jyoryoさんお久しぶりです、ではまた来年よろしくお願いいたします。ところで今年は私が初参加の第26回から数えて30周年になります、おかげ様でございます、盛大に祝っておきます。ではではお元気でお過ごし下さいませ。  

欠席ですみません

 投稿者:Jyoryo  投稿日:2015年 5月25日(月)16時33分54秒
  6/6は東京に行かなければなりません.またしても欠席でごめんなさい.
6/5深夜,西から東へ名古屋駅を通過します.6/6深夜,東から西へ通過します.
7月の第2週に名大で講義するのですけどね.
 

【お知らせ】第56回名大祭 および第9回しのちゃんの集い

 投稿者:石原です。  投稿日:2015年 5月21日(木)00時52分16秒
編集済
  【お知らせ】第56回名大祭 および第9回しのちゃんの集い
6月6日(土) 15時くらいから 第2グリーン集合?

去年は豊講前で飲酒できなかったので下記に集まりましょう。
第1候補
https://www.google.co.jp/maps/place/35%C2%B009'16.9%22N+136%C2%B057'54.5%22E/@35.15468,136.965128,234m/data=!3m2!1e3!4b1!4m2!3m1!1s0x0:0x0
第2候補
https://www.google.co.jp/maps/place/35%C2%B009'17.0%22N+136%C2%B057'53.4%22E/@35.154733,136.964841,234m/data=!3m2!1e3!4b1!4m2!3m1!1s0x0:0x0
 

第8回しのちゃんの集い

 投稿者:石原です。  投稿日:2015年 2月 9日(月)08時26分6秒
  お待たせしました、新年会でございます。
フェイスブックでお知らせしてましたが、こちらも思い出しました。
ぜひぜひお越しくださいませ。

【お知らせ】第8回しのちゃんの集い

2月15日(日)16時にJR大阪駅南側 南ゲート広場 「水の時計」あたり集合

ご都合よろしい方ご参集くださいませ。私と連絡とられてない参加ご希望の方はお知らせください。よろしくお願いいたします。
 

第55回まつりの写真(計84枚)

 投稿者:石原です。  投稿日:2014年 6月 8日(日)23時05分51秒
  写真をいつものフォト蔵に置きましたので、よろしければどうぞ。
何か問題がありましたらご連絡ください。

http://photozou.jp/photo/guest/d5001rbddvhoir0itkb68u3ah4k9e6u8

※上記のリンクは2014年07月08日まで有効です。
※携帯電話からはご利用いただけません。

見どころ:
・看板「名古屋火学」
・工学部5号館あたり(耐震工事+後付の格子や庇+内装リフォーム)
・金城学院大学チアダンス部のマジョルテ・アミーズ
・LEDのスポットライト
・ステージ企画 HERO ミス・ミスター名大祭コンテスト
・昔に工学部学生掛の建物は撤去して工事中
・2次会 クインビー(今池、岩崎さんのおかげ様で貸切!)
お疲れ様でした。
 

>来年は二次会にも

 投稿者:石原です。  投稿日:2014年 6月 8日(日)22時36分17秒
  おお、おめでとうございます。
ということは来年は吉野家を貸切でしょうかね。

豊講にいた特定の実行委員さんが厳しかっただけみたいで、
第2グリーンは大丈夫でしたよ、来年からはあそこですね。
ミスコン投票用紙の配布回収に何人も実行委員が来ましたが無事でした。

http://meidaisai.com/

 

失礼しました

 投稿者:かば  投稿日:2014年 6月 8日(日)22時24分58秒
  二次会行けず申し訳ない。というか二次会で連れに良からぬことを吹き込まれるのを回避しました(笑)
来年は二次会にも連れて行きます。

しかし、会場で宴会禁止は辛い。次回は各自水筒持参ですな。
 

さてさて来年は、

 投稿者:石原です。  投稿日:2014年 6月 8日(日)12時04分11秒
  来年は、30周年なんですね、第26回刻みこめから数えると。
第25回反攻や、第27回熱帯雨林から数えたい方もいるでしょうから、
そうすると来年は、祝だいたい30周年記念、ということで盛大に行きたい所在でございます。

Jyoryoさん、仕事に組み込んでくださいませ。
 

大切なお知らせ

 投稿者:石原です。  投稿日:2014年 6月 8日(日)12時00分19秒
編集済
  かばさんが女性を連れてお越しになりました。
二次会の誘いを断り早々にお帰りになりました。
まつりは、ただの口実だったと思われます。

かばさん、差し入れのビールやツマミを沢山ありがとうございました。
私のトランクに積んであります。
 

天気もなんとか、盛況でした。

 投稿者:石原です。  投稿日:2014年 6月 8日(日)11時52分40秒
  豊講前は、なかなかのアカペラや、金城のチアガールで盛り上がっていました。
観客がいつになく大勢なんですよ。チアガールが30人くらいで演ってたので、
その友人知人の観客動員がすごいのねきっと。

第二グリーンではミスコンで、これまた大盛況でした。

図書館にはどうやらスタバが入ったようです。

お連れ様でした。帰るまでが遠足で、皆さんお気をつけてご帰宅ください。

 

欠席しました

 投稿者:Jyoryo  投稿日:2014年 6月 8日(日)09時49分20秒
  皆さんお疲れ様.
仕事の日程がみっちりで出席できませんでした.
 

飲み物持参で

 投稿者:石原です。  投稿日:2014年 6月 6日(金)08時13分7秒
  大島さん、お疲れ様です、ではまたの機会に。
みなさん、例年の大島さんの差し入れが無いので飲み物の持参をお忘れなく。
今年も模擬店でビールは売っていないでしょう。
 

新宿で夜間作業

 投稿者:大島時生  投稿日:2014年 6月 6日(金)07時09分59秒
  ワカゾウおおしまです。
大変お世話になっています。今年は仕事で、抜け出して来られません。
来年以降、日程が合えば豊講前に出撃したいと思います。
 

【お知らせ】第55回名大祭 および第7回しのちゃんの集い

 投稿者:石原です。  投稿日:2014年 6月 6日(金)00時42分34秒
  6月7日(土) 14時くらいから 豊講前にて

明日です!今年もお忘れなく。

http://meidaisai.com/

 

とは言うものの来るんじゃない?

 投稿者:石原です。  投稿日:2014年 6月 2日(月)21時46分46秒
  今週末ですね、いつまで書き込みせずに堪えられるかギリギリまで粘るつもりででした。

せきくん、毎回お疲れ様でした。今年はどうぞごゆっくりお休みくださいませ。
 

ほぼ1年ぶり

 投稿者:せき  投稿日:2014年 6月 2日(月)21時35分23秒
  今年は諸事情がありまして、欠席します。

こういうときに限って、懐かしい人があらわれたりするのだろうか・・・
 

第54回まつり & 第6回しのちゃんの集い の写真

 投稿者:石原です。  投稿日:2013年 6月 9日(日)22時38分30秒
編集済
  来年はまあそうですね、ノンアルコールは辛いのでなんとかせねばなりません。

写真をいつものフォト蔵に置きましたので、よろしければどうぞ。
懐かしい「ちょうちょ」の写真もあります。。。

http://photozou.jp/photo/guest/0300jakbk6drdtct3maru57gqn7abdn7
※上記のリンクは2013年07月09日まで有効です。
※携帯電話からはご利用いただけません。
 

レンタル掲示板
/15