teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


機能変更確認

 投稿者:LUNA  投稿日:2007年12月23日(日)14時33分56秒
  仕様変更に伴う機能変更後の確認投稿です。
引き続き、こちらのボードは閲覧&臨時用として残しておきます。
 
 

ボードを新しくしました

 投稿者:LUNAメール  投稿日:2001年 3月17日(土)13時21分11秒
  こちらのボードは閲覧&臨時用として残しておきますが、これからは新しいボードの方へカキコを宜しくお願いします。
新しいボードはこちらです。
 

(無題)

 投稿者:LUNA  投稿日:2001年 3月16日(金)12時28分14秒
  ★深海ゆら様
アップありがとうございます。
コメント…ふむふむ、なるほど。編集OKですよ♪
例のものは、焦らずゆっくりでいいです。今度の週末もイベントあったのでは…。
そっち優先してくださって構いませんよ(^^)


★華響 雅さま
初めまして。管理人のLUNAです♪
アリオス創作の感想ありがとうございました。
このシリーズは、今一番筆(?)が乗ってるかも…。
これからも続きますので宜しく!!
 

はじめまして

 投稿者:華響 雅メール  投稿日:2001年 3月15日(木)21時10分2秒
  はじめまして。Yahooのほうから来ました♪
レヴィアンやアリアン大スキなので
ここのサイトに来てすぐに創作を読んだんですが
君のいる場所とっても素敵です♪
うきゃ♪.....ではでは

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/5707/

 

アップしました

 投稿者:深海ゆら  投稿日:2001年 3月15日(木)12時45分58秒
  こんにちは。
ちょっと遅くなりましたが、先日いただいた小説を、当サイトでもアップさせていただきました。
コメントのとこだけちょこっと変更させていただきました(^^;
本当にありがとうございました~!
こちらの原稿進行状況は…(汗)こ、今週末には必ず(滝汗)
現在アーサーとフィーばかり書きなぐり状態です(- -:

http://www.urban.ne.jp/home/yura/

 

やばい…

 投稿者:LUNA  投稿日:2001年 3月12日(月)12時31分38秒
  この週末、怪しげなCDを聞きまくっていたら、まだ耳に残っちゃってます。
青の軌跡シリーズも少々残ってますが、やはり後に聞いたものほど…。
成田さんの鬼畜な台詞の数々に、昨日は笑いまくっておりました。
おかげで、思い出し笑いを堪えるのが大変です~~~o(><)o
花粉対策のマスクが意外なところで役に立ってます(苦笑)

あの手のものってある程度を超えるともう笑うしかなくなるのね。
成田さんが「前に…って言ったろ。覚えてるかい?」と言った瞬間に頭の中にトロワアリオスがポムっと出てきた時だけ、身体が熱くなりましたけど…。
それ以外は、延々と笑い転げてました。

しかし、このCDの主役が犬夜叉と殺生丸だったと気づいたのが聞き終えた後だったのは不幸中の幸い?
 

ホッ…(^o^;)

 投稿者:LUNAメール  投稿日:2001年 3月11日(日)11時10分12秒
  ★深海ゆら様
これを御覧になる頃は、売り子な一日を終えているのでしょうか?
お疲れ様でした~!!

ランコレ小説…笑っていただけたようで、ホッとしております。
とってもランディ様らしい、と言っていただけて更に安堵してます(^o^;)q

イラストはもう少しで拝めるんですね。
楽しみに待ってます。
お料理上手なアリオス~♪

ホワイトデー創作の感想もありがとうです。
久しぶりにアリオスに良い思いをさせてあげよう計画実施中な割には、出だしのアリオスは…(笑)
でも、やはりホワイトデー仕様のものを、と急に思い立ってほぼ全文を会社で書いたとは思えない程あまあまに仕上がったことだけは確かみたいです。
いや~、新年バージョンの時より人目が気になりましたわ。あんな台詞とかあるし…(苦笑)
 

ありがとうございました!!

 投稿者:深海ゆら  投稿日:2001年 3月10日(土)20時39分44秒
  LUNAさん~!!素敵なランコレ小説、ありがとうございました!!連絡をいただき、即飛んで参りました!
ひゃー、もう、パソコンの前で、声上げて笑ってました(爆)何か違うぞ、私…(笑)とってもランディ様らしくて、それよりもオスカー様がおかしくて、笑ってしまいました(笑)
当サイトの方でも、後日飾らせていただきますね~(^^)本当にありがとうございました!

こちらの遅れに遅れまくってる(滝汗)アリオスさんイラストは、現在ペン入れ終了し、パソに取りこみまでは終わっております。そして今日は1枚別のイラストに慌てて色付けして、力尽きました…(死)来週中には納品できると思いますので、もうしばらくお待ちください!おまけでコレットちゃんも描いてます。イメージはもちろん、LUNAさん宅の、料理が得意なアリオスさんです(笑)

ランディ様小説と一緒に、アリコレホワイトデー小説も拝見致しました。雑誌に振りまわされるアリオスさん…(笑)あああ、でも、お姫様だっこに、その言葉だけで心臓止まりそうなくらいすばらしい台詞!かなりどきどきしてしまいました(苦笑)
 

バロックパール♪

 投稿者:LUNA  投稿日:2001年 3月 9日(金)12時40分33秒
  先ほど入手してまいりました。
すぐには聞けないのが残念と思うべきかどうか…。何しろ、ここは会社(^^;)
パソコンにスピーカが付いてないは幸いだったと思うべきかも知れませんね。
ヘッドフォンなしで聞いてはいけませんぜ、これは!!

ふっふっふっ、久々に2枚組です。
これできっと、この週末は原稿が捗らないことでしょう(^^;)
いやテンション上がって、逆に捗るか?

でも、明日アップ予定なのはアンジェ創作だけなんですわ。
アリオス創作とリクエスト創作です(^^)
 

ほぼ上がりました~♪

 投稿者:LUNAメール  投稿日:2001年 3月 6日(火)18時56分32秒
  ★深海ゆら様
リクエスト創作、ほぼ書き上がりました。
後は、タイトルとデザインが決まれば完成です。

脱稿…お疲れ様でした。
涙出そうな程のアリオスのコスチューム、どんなのか楽しみです。
やっぱ、黒が似合います(←トロワの「お話」による公式設定?)からねぇ(^^;)
 

レンタル掲示板
/8