teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


微妙に

 投稿者:Ares  投稿日:2004年 3月19日(金)17時02分56秒
  カラオケの中に俺の名前が入っていないのは仕様ですかそうですか(´・ω・`)
3年前歌いに行って、それっきりですな。

>小町㌧
楽しめたようで何より。

>背中
昨日の昼間医者に行って、抜糸しますた。
完治だそうです。
あの「ミリミリ」って音は皮と皮がくっついちゃって
はがれる音じゃないかな、だそうですヽ(゚∀゚)ノ

現在傷は残ってますが、時間がたてば消えるんじゃないかな、と
医者らしからぬ、ぼかした言い方イクナイ(・∀・)

>腰
大分いいです、どうやら座り作業とかが多かったので
既に痛くなる寸前だったようです。
今はあんまり痛くないです(・∀・)

>名古屋組
接待ありがとうございました(却下)
やっぱり若者には勝てないと痛感しました(却下)
。・゚・(ノД`)・゚・。

>RO
再開しますた。
剣士たのすぃー。BOTどっかいけーヽ(`Д´)ノ

今日は夜から仕事ですが、一悶着か二悶着ぐらいありそうな夜間。
泣いて帰ってきたら敗れたと思ってください(謎)

と思ったら買収されそうですよ、うちの会社wwwwwww

話が脱線したので修正~♪

何はともあれお疲れ様でした~。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします~。
 
 

もつかれさまです(´ω`)

 投稿者:小町  投稿日:2004年 3月19日(金)10時48分17秒
  実質初めてのオフ会、楽しかったでするヽ(´ω`)ノ
姉御とあまり話せなかったの残念だなあ。。。
だってね、スリコミがね、スリコミがね(´ーb`
生姉御こええええええええええって聞いてたからネ(´ーb`
どうも緊張してしまい(´ーb`≡´ーb`)

>名古屋組その他
進行等、お疲れさまでする。
おかげで楽しめますた(・∀・)

>カラオケ
多少は自信あるものの、声低いので最近の曲はほとんど歌えません悪しからず。
裏声使えば3オクターブちょっと出るんだけどネェ。。。
でも次はカラオケやりましょ(σ・∀・)σ

>ACT㌧
オイラはいつでもどこでもかぁぃぃぢょしこぅせぃでつよ?(´゚ω゚`)

>ティル㌧
新垢1DAYどうしましょw
月4500円はありえんし、やる余裕も・・・wwwっうぇっうぇっうぇ
 

あらあら(・∀・)

 投稿者:かんな  投稿日:2004年 3月19日(金)07時34分48秒
  カラオケも主役じゃないですか? ダリアさん(・∀・)
ダリアさん、ティルさん、葵ちゃんあたりは主役級ですな、きっと(笑)。
そして馬休さんと私は間違いなく傍聴組で(笑)。
他のメンツは一緒にカラオケへ行ったことがないので分からないですが、
こまち㌧も上手そうな気がします。

とりあえず……オフはまったりに限ります(´ー`
そろそろ年齢には勝てなウワーナニヲスルー

>ツィナさん
バタバタしていた時期だったというのを知りつつ、
あまりサポートらしいサポートが出来なくてすみませんでした。
でも、オフ開催で少しでも気が紛れてもらえたのなら、それで十分、かな?
おもてなしに関しては全く問題なかったですよ~。
2日間お世話になり、ありがとうございました(^-^
 

さらに遅ばせながら

 投稿者:ツィナ  投稿日:2004年 3月19日(金)02時56分49秒
  みなさま、オフ会おつかれさまでした。
HPにも書いたんですが、週末にバタバタとしてしまって、
十分なおもてなしができませんでした。

遠路はるばる集まっていただき、
本当に楽しませてもらいました。
しかも元気までもらってしまって。感謝です。
機会があればぜひ開きたいor参加したいです。

ACTさん>
ズボンは洗濯しておいてありますのでご心配なくw

次回はカラオケも行きたいですねえ。
ボウリングだとまたボクが主役ですから(爆
 

遅ばせながら

 投稿者:桐神@ACT  投稿日:2004年 3月18日(木)23時06分44秒
  オフ会お疲れ様でした。
ていうか「おそばせながら」が変換できないIMEって一体何なんディスカー!?

いやー、思ったより滞りなく終了してやんややんやでしたね。
かんなさん以外は会った事が無かったのですが、なんか自己紹介しなくても誰が誰だか分かったのが笑えましたw
とりあえず、葵さんとコマチさん以外は分かりましたので。君等二人は反則です、色んな意味でw
まぁ、楽しかったんでまた次回も期待してますよ(・`ωb・)
とりあえず、アレスさん。
携帯のカメラ、直りましたんで次回は覚悟しときやがってくださいw
組長とのハート型フレームのツーショットをボケ無しで押さえて見せます。


あ、そう言えば、後になって指摘されましたが、ダリア邸にズボン忘れちゃった。あは☆
…すんません_| ̄|○
時間が合えば京都へ取りに行きますので、つまようじとかで穴あけないでね…(´・ω・`)

んでは(=゚ωごばく゚)ノシ
 

仕様です。

 投稿者:aoi  投稿日:2004年 3月18日(木)21時05分9秒
  咲夜なんか一瞬『烏賊○しゃい組長』になってたし_| ̄|〇  

てか

 投稿者:Ares  投稿日:2004年 3月17日(水)13時43分34秒
  なんで俺のキャラの称号が「却下m9(・∀・)」になってるの?w  

お疲れ様でした~

 投稿者:Ares  投稿日:2004年 3月17日(水)10時39分59秒
  現在会社です。

5:50に東京駅到着。
7:00に自宅に到着しました。

そして10:00から仕事してると見せかけて
メッセンジャーをし、ROの課金を再開しましたw

クライアントのダウンロードも完了してます。
とりあえず剣士剣士~(笑)

何はともあれお疲れ様でした。

いつでもってわけには行きませんが
京都と名古屋なら参加可能です。

またお誘いください~♪
 

お疲れ様でした

 投稿者:馬休  投稿日:2004年 3月17日(水)10時11分1秒
  名古屋オフ、無事に終了しましたね。皆さんお疲れ様でした。
遠路はるばる来てくださった関東組、関西組の方々、
遠い所からのご足労ホントにありがとうございました。
部屋提供&主催のダリアもお疲れ様。
色々と忙しい中でよく頑張ってくれたね。サンクス。

なんと言うか…実に個性的な方が多く、面白かったです。(笑
おかげで思い出深いオフ会になりました。
名言も数多く生まれましたしね。(笑

また次回があれば、よろしくお願いします。
それでは~。

ごばく

 

【ショコラ@くみちょ】です('-'*)

 投稿者:aoi  投稿日:2004年 3月17日(水)07時23分28秒
  …死o( _ _ )o~† パタッ


かなり楽しい旅行となりましたw
名古屋組のティル㌧・ツナ㌧・馬キュ㌧、色々とお世話になりますた。
関東組のAres&小町㌧、大坂組の桐神さんも、
ショコラと組長のギャップに負けず(むしろ利用して)
ネットと同じ部分、ネットじゃ見れない部分を
色々と晒して下さりありがとうございましたw
おかげさまで笑いと恥かしさたっぷりの
思い出深いオフ会となりましたですにゃ~
ほんにありがとうございました♪(* ̄∇ ̄)ノ

そしてボス、こういったイベントにお誘い下さり
ほんとうにありがとうございました <(_ _)>
これも一重にボスの人徳と人望と恐怖と恐喝の賜物だと思います♪ Σd( ̄∇ ̄*)
これからもみんなを引っ張って行って下さいね~(引っ張らせる?)

あーそそ、
次回名古屋オフは【トルコアイスよ もう一度】を合言葉に
第二次トルコアイスに(むしろトルコ人のおっちゃんを見に!!)行きましょうw


でわでわ、今日からまたちゃんとしたショコラに戻りますねぃw
(【ショコラ@組長】はオフ会限定ということで_| ̄|〇)
 

レンタル掲示板
/7