teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


11/18.19

 投稿者:mr.crean  投稿日:2006年10月26日(木)22時58分9秒
  本山で試乗会が開かれます。2006年モデルもあるみたいです。
詳しくは、カキスポに問い合わせてみてください。
 
 

11/13に

 投稿者:mr.crean  投稿日:2005年11月12日(土)20時46分40秒
  おつかれさまです。
明日の試乗会は大歩危になりました。岩原駅前のハッピーラフトの前でやるそうです。
土曜日に本山で試乗会したみたいです。
 

11/13に

 投稿者:mr.crean  投稿日:2005年11月 8日(火)21時52分2秒
  おつかれさまです。
決定ではないのですが、今度の日曜日に本山で、
ショートボートの試乗会があるみたいです。
時間とか、わかったらまた書き込みします。
 

おめでとう おひさしぶりです

 投稿者:平田修一ですメール  投稿日:2005年 7月12日(火)07時54分6秒
  河野さん、白石さん 池田君 岡山国体出場おめでとう・・・好成績を、お願いします。
陰ながら、応援してます。   熱中症・・・注意して下さい。   頑張れ・・・頑張れ・・・   河野さん・・・三豊工業に変わったんですね。   頑張ってください。

http://www.kbn.ne.jp/home/hira687/

 

お久しぶりでございます

 投稿者:はやしメール  投稿日:2005年 6月17日(金)02時14分36秒
  以前、北海道から書き込みいたしました林です。(多田先生教え子?の)
数年の歳月を経て香川に帰ってきました。
去年のプリヨンカップの際に一度お会いしましたが、それっきりになってしまいました。
カヌーは仕事の関係などでしばらく遠ざかっておりました。
また乗りたいという気持ちはあるのですが、なかなか時間もとれず遠出は難しい状態です。どこか近くにいい練習場所ってないでしょうか?
手前勝手ではありますが助言いただけるとありがたいです。

社会人でカヌーを続けるには一工夫を要するみたいです。
 

ぜひご協力を

 投稿者:探し人  投稿日:2005年 5月 5日(木)19時23分28秒
  この5月3日、四万十川、口屋内先で、カナディアンに乗っておられた
家族4人の方、連絡取りたいです。
パドル、お預かりしています。

また、お心当たりの方がおられましたら、
ご本人さんにお伝えください。

管理人さん、すみません。
突然お邪魔して勝手なこと書きました。
マルチポストになるようなことなのですが、
流されたパドルをお返ししたいのです。
ヤフーのカヌー、カヤックカテゴリにトピックスをあげてあります。
 

おひさしぶりです。

 投稿者:mr.crean  投稿日:2005年 3月20日(日)06時25分56秒
  おつかれさまです。いちはらです。昨日2回目鷲敷カヌー練習に参加してきました。
みんな鳥取の大会に向けて練習しています。私は、今年は不参加です。
那賀高校の生徒たちは、富山に行くので猛練習しています。
周りの杉から花粉がいっぱい飛んできて、車が真っ白になっています。
でも暖かくなってきて、カヌーシーズンになってきました。
もう鷲敷のジャパンカップもなくなり、さびしいのですが
またどこかの大会で会えるのをたのしみにしています。
 

喪中ですので

 投稿者:MOMOメール  投稿日:2005年 1月 8日(土)15時55分59秒
  新年のご挨拶は控えさせていただきますが、皆さんがご健康でお幸せであるように!  

新しいHPです。

 投稿者:京(MOMO)メール  投稿日:2004年11月10日(水)21時49分24秒
  リンクの変更お願いします。
相互リンク勝手にしときます(なんて奴)
宜しくです~

http://www.geocities.jp/miyakom0630/

 

すごい

 投稿者:HJ  投稿日:2004年11月 7日(日)22時04分53秒
  おめでとうございます!
船はリフレックスだったのでしょうか。
古い船で勝つのはおじさん的にかっこ良いですね。
僕も
今年はカヌーあきらめてるけど来年は復活したいな

あと行雅の連絡先徳島の方知りませんか?
知ってたら教えてあげてくださいな。
私からもよろしくね
 

レンタル掲示板
/6