teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今更だが(^^ゞ

 投稿者:まつ  投稿日:2003年 9月15日(月)12時25分16秒
  お帰りなさいませ
これで、モーさんは下半身サイボーグ化計画完了ですな(^_^;)\(・_・) オイオイ
そのうち遊びに行きま~す。「ほたか」のラーメンが恋しい今日この頃・・・

カメラは持っていかなかったよ>
またまたぁ~嘘はいけませんなぁ!!
本当に持っていってないの?

久しぶりの書き込みでした(;^_^A
 
 

祝☆退院

 投稿者:あゆ  投稿日:2003年 9月12日(金)08時07分18秒
  看護婦さんなんて撮ってたの~~・・・?  

ないない!

 投稿者:Morrissメール  投稿日:2003年 9月 2日(火)23時41分57秒
  カメラは持っていかなかったよ  

なに 写真??

 投稿者:Awaki-ROMメール  投稿日:2003年 8月31日(日)20時55分1秒
  看護婦さんプリーズ!!(爆)  

おかえりやす

 投稿者:ながちゃま  投稿日:2003年 8月30日(土)21時16分58秒
  ところで今回はカメラも一緒だったんでしょうか?
面白いもの撮れましたか?
 

ただいもんっ!

 投稿者:Morrissメール  投稿日:2003年 8月30日(土)20時59分12秒
  本日退院 留守中の雷対策で配線ぜんぶハズしておいたから
復旧させるの大汗でして(-_-;

まだまだ当分リハビリかかるけど
とりあえず順調げです
 

もうすぐ退院

 投稿者:Coco  投稿日:2003年 8月30日(土)10時51分43秒
  に、なるですね。

    これで、ヘナチョコ終わりになるんでしのね
    山歩きも かぁ~んたんプゥになるですね
    去年から始まった勝ちに出るための戦いがもう直ぐ幕で はっぴー
    モーちゃん帰宅までカウントダウン開始
    元気なモーちゃんの「ただいんもっ!」皆が待ってるでしのよおー
    Cocoも待ってるでしのっ!
 

2件削除

 投稿者:Morrissメール  投稿日:2003年 8月 4日(月)23時22分41秒
  心当たりあんのよ、ついURLカキコしたらたちまちこれだ
ってことでお掃除完了。
 

あ…

 投稿者:Awaki-ROMメール  投稿日:2003年 8月 1日(金)22時07分15秒
  いかがわしいサイトが書かれている…
しかも 同じトコから…
 

んあっ!

 投稿者:Morriss  投稿日:2003年 7月14日(月)00時52分49秒
  いつのまに・・てか、ついに消滅してやがる(泣)
投稿してくださった皆さん申し訳ない
いよいよリニュ重い腰あげなくちゃかな
 

レンタル掲示板
/7