teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:bibiko  投稿日:2003年 8月22日(金)01時35分42秒
  はじめまして

うちの猫ちゃんも、ジジって名前なんです!!
思わずカキコしちゃいました

よろしかったら、私のジジに会いに来てくださいね

http://www.hpmix.com/home/bibikonyans/T1.htm

 
 

れす・・・(o^^o)/

 投稿者:はる  投稿日:2001年 6月11日(月)00時33分37秒
  ◆桜 ユミ◆
 はじめましてo(._.)o
 HPに起こし下さってありがとうございます。
 しかも、誉めていただいたりして・・・σ(^◇^;)
 HP作ってるとだんだんとページも増えてきて
 今のところ更新出来てない所もあったりしますけどね
 
 また、よかったら遊びに来てくださいね
 こちらからも遊びに行かせていただきます。
 これからもよろしくお願いします。o(._.)o
 
 

はじめまして

 投稿者:桜 ミユ  投稿日:2001年 6月 5日(火)01時51分51秒
  はじめまして。私は最近ホームページを作り始めたのですが(残念ながら猫ちゃんのではないんです。)、なかなか難しいものですね。こちらのTOPページのかわいさにたまらずカキコしてしまいました。地図になっているところがすごくいいですね。絵も色もかわいいのであったかい気持ちになれました。また、お邪魔します。

http://www.joho-kyoto.or.jp/~bikkuri

 

レス

 投稿者:はる  投稿日:2001年 5月14日(月)00時11分32秒
  ◆ライオンさんへ◆
こんばんわ(o^^o)/
見に来てくれたんですね
イラスト誉めてもらってうれしいです。
ほんの趣味程度ですけど・・・見に来てくださいね
最近は、育児中なので
なかなか、描く暇がないんですけどねσ(^◇^;)
 

イラスト・・・

 投稿者:ライオン  投稿日:2001年 5月12日(土)22時04分14秒
  ★こんばんは、はるさん・・・ライオンです。§^。^§
 本当に・・・イラスト上手ですよね。
 漫画家さんみたーい。(^^)
 また、見にきまーす。
 

レス

 投稿者:はる  投稿日:2001年 5月10日(木)23時49分13秒
  ゆみりんさん
はじめましてです。  m(_ _)m
こんな壁紙でよかったら・・・使ってやってくださいな (o^^o)
リンクありがとうです。
また、HPを見にいきますね
 

はじめまして

 投稿者:ゆみりん  投稿日:2001年 5月10日(木)17時20分57秒
  初めまして。
HPに新しいコーナーを作るにあたり、壁紙をいただきました。
ありがとうございました。
うちのリンク集にも入れさせていただきました (^^)

http://homepage2.nifty.com/freenote/

 

ぷぅさんへ

 投稿者:はる  投稿日:2001年 3月20日(火)22時41分3秒
  はじめまして  m(_ _)m
こんなので良ければ・・・使ってください
また、遊びにきてね♪♪(^ー^)ノ~~Bye-bye!
 

はじめまして

 投稿者:ぷぅ  投稿日:2001年 2月 8日(木)19時49分1秒
  こんばんわ。はじめまして m(._.)m
かわいい壁紙探しててたどり着きました。
さっそく使わせていただきます!
また遊びに来ます。お邪魔しました (^-^)/~~
 

レス(o^^o)

 投稿者:はる  投稿日:2000年12月31日(日)14時00分32秒
  ☆☆りゅみこ☆☆
 こんにちわ・・・はじめましてです。
 め組の所からきてくださったんですね
 猫大好きで我が家には3匹になりましたがいます。
 りゅみこさん所にも猫ちゃんが居るんですね
 これからもよろしく!(^0^)ノ。・:*:・゚'☆ね
 イラスト誉めてもらってうれしいです。
 また、遊びにきてね

☆☆いっち☆☆
 はじめまして o(._.)o
 HP作りはじめたんですね・・・頑張ってくださいね
 壁紙はどんどん使ってもらってもいいですよ
 イラストはあまり外に出したくないので
 ごめんなさいね
 また、遊びに来てくださいね
 
レンタル掲示板
/3