teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


をー

 投稿者:Q  投稿日:2009年10月17日(土)14時49分43秒
  レス間隔が異常に長い(笑)。mi★iはやってないんですよ。  
 

をー!Qさんだ

 投稿者:まど  投稿日:2009年 3月19日(木)00時17分19秒
  お久し振りです!
放置しておりました。最近はmi★iの方ばかりやっています。
Qさんは、mi★iはやってないんですか??
 

ぬお

 投稿者:Q@HMF  投稿日:2008年12月 2日(火)19時10分36秒
  激しく枯れている!げ、元気なのか?まどちんは?  

すみませーん

 投稿者:まど  投稿日:2006年11月22日(水)12時58分26秒
  放置していました...(汗)

パスワードなんだっけ?状態で、放っておいたら本当もひとつの方すごかった
ですね...アワワワ

ぞさんありがとうございました。


最近ココ全然なんで、そろそろ考えなきゃです(^^;)
 

久々に来てみると、、、(^^;)

 投稿者:メール  投稿日:2006年11月22日(水)08時25分3秒
  KD師匠もカキコしてますが、すごいことになってますね(^^;)
処置しないと、、、(^^;)
もう一つのBBSの方がもっとビックリL(・o・)」
もしかして最近は放置状態かな?

そういえば先日、8OZ近辺へ行きましたよ。
知り合いと出張ついでにウロウロしてました。

http://www.d1.dion.ne.jp/~s_chan/

 

今日からニート…だって(笑)

 投稿者:まど  投稿日:2006年11月 6日(月)12時57分10秒
  本当ですね、宣伝書き込み入ってマスわ(プフフ

師匠!しんのすけもいるので、近々こっちで遊びましょう。
こっち…って8OZ??(笑)

いやいや遠いのでいいです。。。とほほ


うちはチビがいるので、とりあえず旦那としんのすけとどうですか??
旦那もたまには飲みたいだろうしー。

週末にでもクイっとお願いします!(とりあえず年末は忙しいだろうから新年会ですかね)
うーん…ここの管理人用パスとかなんだったっけな?(プチアルツです、私)
 

おっと

 投稿者:KD  投稿日:2006年11月 6日(月)09時59分0秒
  スパム的宣伝書き込み入ってるな!teacupの設定で何か回避する方法があると思うので
ご確認あれ!

ニーナは行方不明!なんとまあ!ま、いずれまたどこかでぽつっと登場してくれる
ことでしょう。

一人暮らしは悪くないけど家族と離れているのは寂しいねぇ。で、1ヶ月ぶりに
今福岡!昨日宮崎で自転車レースだったから、5日間ほど九州にいるのでした。
今日昼の便でまた東京入りざんす。
 

ニーナさん

 投稿者:まど  投稿日:2006年10月30日(月)20時35分53秒
  師匠


ニーナさん懐かしいですねぇ~どうしてんのかなぁ?
うちの旦那と同じ会社なはずだけど、行方が分からないとそういえば
言っていました。(MASさんが知ってるかも?)

どうですかー?1人暮らしは??
 

しかも

 投稿者:KD  投稿日:2006年10月29日(日)08時42分12秒
  しんちゃんとお会いしたのは、モスキート飲み会のころだから、ン年まえかと(爆)
さて今日は丸の内で仕事→銀座・日本橋へお買い物へ行ってきます。といっても1人で行くのがミソ!
MAS氏と結局九州で飲めなかったので、かわりにニーナでも捜索してみっか...
 

うわっ

 投稿者:まど  投稿日:2006年10月16日(月)21時02分32秒
  しゅ.。集結しつつあるな(?)

師匠ーいらっしゃいませー。でも奥様とお子さんの事を考えるとちょいと寂しいですね(;;)
しんのすけーどうするよー(笑)??
 

え?まじですか?

 投稿者:しんのすけ  投稿日:2006年10月16日(月)17時53分38秒
  KD先輩いらっしゃいませ!

まど~!
ココ、ちゃんと見よるか?
↓大ニュースにゃりよ!
 

やってきました

 投稿者:KD  投稿日:2006年10月14日(土)15時58分4秒
  江戸川区住民になりやした~♪単身なので実は寂しくてトホホです。
詳細はまた!
(まだ家のネット環境整わず...)
右目氏、飲みに行くぞ!
 

一人旅

 投稿者:しんのすけ@新地  投稿日:2006年10月 7日(土)00時15分57秒
  なのだ(ここんとこ2人で帰ったことがない)

またいつものごとく誰にも連絡し損ねて、ここで「帰る!」宣言を
してます。
あしたTKOに会うばい!
 

おおー

 投稿者:まど  投稿日:2006年10月 6日(金)08時59分28秒
  ♪しんのすけ

ひさしー!元気しとるよー。
結局まで新居には行けてないーっっっ。
COSTCOでも偶然バッタリせんねぇ?!(笑)

お休み貰ったと?いいなぁクンチ!いいなーっ(^^)
ダーリンも一緒すか?
 

あれま

 投稿者:しん  投稿日:2006年10月 5日(木)17時51分35秒
  まど、すぱげっちん元気しちょりますか?
明日から帰ります。
久々の長崎くんちでいっ!
 

そうなの

 投稿者:まど  投稿日:2006年10月 4日(水)12時57分29秒
  さびれとります…(;;)  

うぉっ。。。

 投稿者:Spagetti σ(^-^)  投稿日:2006年10月 2日(月)23時50分30秒
  ぜんかいの書き込みがぼくだ。。。さびれちゃってるのねぇ。。。GUAMみたい。。  

やばいっ・。。

 投稿者:Spagetti σ(^-^)  投稿日:2006年 8月28日(月)00時31分14秒
  顔は思い浮かばないけど、なぜかその名前しってる。。。

最近のモデルは胸ないけど、足はわりとみんなきれいだよ。。。(しつれい!)
 

なかなか

 投稿者:まど  投稿日:2006年 8月24日(木)01時56分1秒
  Spagettiちん

今日テレビで見た杏さゆりちゃんだっけ?彼女の足がとてもきれいでした。
 

今日

 投稿者:Spagetti σ(^-^)  投稿日:2006年 8月22日(火)00時02分37秒
  電車でみたよ  

レンタル掲示板
/10